FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

4/28 THU

こんにちは!中村です!

 

 

5月10日より、全国のローソンでからあげくんの

ホイミ味(ガーリックマヨネーズ味)が発売されるそうです!

からあげくんは今までに150種類以上もの味を出してきたそうです!

このホイミ味のからあげくん、レジの際にゲームでおなじみの音が

流れるそうです(゜o゜)

そして、からあげくんに1000個に1個刻印されているのは有名な

話ですよね!なんとその刻印が今回、スライムになっているそう

ですよ(^_-)-☆

商品は無くなり次第終了とのことですので、その前にぜひ食べて

みたいですね(>_<)

 

 

 

それでは本日のわんちゃんの様子をお伝えします!

 

 

f:id:fulsdog:20160429034355j:plain

日中はプレイルームで二人仲良く過ごしてくれました(^v^)

 

f:id:fulsdog:20160429054318j:plain

ドロンちゃんはご飯の「待て」中です(^O^)

お利口さんに待ってくれています。

 

f:id:fulsdog:20160429054327j:plain

美味しそうにご飯を食べています!(^^)!

 

f:id:fulsdog:20160429054814j:plain

シェリーちゃんは。。。早く食べたくて立っちしちゃいました(^O^)

 

f:id:fulsdog:20160429054832j:plain

いい食べっぷりが写真から伝わってきます!(^^)!