FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

4/27 WED.

 

 

こんばんは!黒川です☆

 

 

サークルKサンクスブラックサンダーと柿の種が 

コラボした商品を発売するそうです(゜o゜)

「柿の種サンダー」として発売されるそうですよ!

名前の通り柿の種が入ったブラックサンダー

ザクザク食感とカリカリ食感が楽しめ、

さらに甘さと塩気が絶妙なバランスになっているそうです!

数量限定になっているみたいなのでこの機会に

食べて見たいですね、、、

 

 

 

 

それでは今日のわんちゃんの様子をお伝えします!

 

本日チェックインのドロンちゃんとシェリーちゃんです!

f:id:fulsdog:20160428044047j:plain

 

 

お泊まり中のBroncoちゃんも混じって

過ごしてくれました!

 

f:id:fulsdog:20160428044524j:plain

f:id:fulsdog:20160428044516j:plain

 

体の大きいBroncoちゃんに最初は警戒気味の様子でしたが

だんだん慣れてきて仲良く過ごしてくれましたよ(^_-)-☆