FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

4/25 MON.

 

 

こんばんは!黒川です☆

 

 

ずいぶんと暖かくなってきたこの季節、連休や夏に向けての

レジャーの計画が楽しいものですね!

海や川などの水辺で遊ぶ際にはもちろん

キャンプにもサンダルが欠かせません!(^^)!

”つっかけサンダル派”の人には個性的で

キュートな「金魚サンダル」がオススメです!

見た目のデザインもシンプルな金魚の形なんですが

なんと!足跡がリアルな魚模様になっているんです(゜o゜)

砂浜で注目を集めそうなアイテムですね!

 

 

それでは今日のわんちゃんの様子をお伝えします!

 

Broncoちゃん今日はボールのおもちゃに夢中です!

f:id:fulsdog:20160426053650j:plain

投げて投げてとスタッフに沢山アピールしていました(*^_^*)

 

 

f:id:fulsdog:20160426053724j:plain

 

 

沢山遊んで満足したのか

まるくなってお昼寝もしていましたよ(-_-)zzz

f:id:fulsdog:20160425234718j:plain

 

 

それではお散歩にいってきます(^.^)/~~~