FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

4/24 SUN.

こんにちは!中村です!

 

 

今、老舗カフェ「ウェスト青山ガーデン」のホットケーキが

注目を集めているそうです!

均一に焼き色がついたボリューム満点のホットケーキ。。。

ぜひ食べてみたいものです(^O^)

パンケーキブームから今度はホットケーキブームが

来るのでしょうか(^u^)

 

 

それでは今日のわんちゃんの様子をお伝えします!

 

 

f:id:fulsdog:20160425045008j:plain

なにやらBroncoちゃんがカエルさんのおもちゃをくわえています(*^_^*)

 

f:id:fulsdog:20160425045837j:plain

スタッフとカエルさんのおもちゃでひっぱりっこをして遊びました(*^_^*)

嬉しそうにしっぽを振ってくれています(^◇^)

 

f:id:fulsdog:20160425043812j:plain

にこちゃんはトリミングをして、飼い主様と感動の再会を果たしました(^_-)-☆