FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

4/23 SAT

こんにちは!中村です!

 

 

今、水やり不要なハーブ栽培キットが話題に

なっているそうです!

ガラスのジャーになっていて見た目にもかわいい一品です(^_-)-☆

栽培になっており、忙しくて水やりができないという人

にピッタリなんだとか(^O^)

種はバジル、パセリ、ミント、コリアンダーがあるそうです!

 

 

それでは今日のわんちゃんのご紹介です!

 

 

f:id:fulsdog:20160424045335j:plain

Broncoちゃんはおやつの「待て」中です。。。

おやつに熱い視線が注がれています(*^_^*)

f:id:fulsdog:20160424045435j:plain

美味しそうに食べていましたよ(^u^)

 

 

f:id:fulsdog:20160423215419j:plain

本日チェックインのラヴィちゃん!

つぶらな瞳でカメラ目線バッチリです(^_-)-☆

 

 

f:id:fulsdog:20160424050521j:plain

同じく本日チェックインのにこちゃん!

可愛らしいスマイルです(^O^)

 

 

f:id:fulsdog:20160424050425j:plain

にこちゃんは耳掃除をやりました!

お利口さんでした(*^_^*)