FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

4/21 THU.

 

 

こんばんは!黒川です☆

 

コップのフチ子さんで定番のフィギュアがありますが

ミニフィギュアシリーズ「PUTITTO」から

「パグ」をモチーフにした新商品が全国のガチャガチャなどで

発売されるそうですよ!(^^)!

ラインナップは全8種類あるそうで

どれも愛くるしい姿がデザインされていました(^-^)!

 

それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

 

 

お泊まり中のBroncoちゃんは

夜ご飯の様子です(^O^)

 

f:id:fulsdog:20160422051915j:plain

待ても余裕で披露してくれました(^O^)

 

 

f:id:fulsdog:20160422051919j:plain

 

ご飯もキレイに完食しました!!

 

日中もプレイルームにて

外を眺めたり、お昼寝をしながら過ごしてくれました(^_-)-☆