FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

4/18 MON

こんばんわ!村上です!

 

 

生後2カ月の柴犬のすずちゃんがネットで

話題になっているようです!

ゲージの中にいたすずちゃん、ゲージの外のストーブに

あたりたかったようである時、どうしてもストーブに

あたりたくてその時の方法が話題に....(●^o^●)笑

ゲージから前足をピーーーーンとのばして

そのまま眠ってしまったお写真でした♡

その姿を想像するだけで、可愛いですが、子犬というと

またさらに可愛さが増しますね!(^^)!

 

それでは、今日のわんちゃんの様子をお伝えします☆彡

 

ビビちゃんは明日のトリミングに備えて、

耳掃除などをしました!!

f:id:fulsdog:20160419031849j:plain

とてもお利口にできましたよ(^-^)

 

ツヴァイちゃんは朝のお散歩の様子です♪

f:id:fulsdog:20160418215055j:plain

朝から元気100倍のツヴァイちゃんは

お散歩も楽しそうでした♪

f:id:fulsdog:20160418215452j:plain