FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

4/17 SUN

 

 

こんばんは!黒川です☆

 

早速ですが今日のわんちゃんの様子をお伝えします!

 

 

本日チェックインのわんちゃんからご紹介します!(^^)!

 

 

ツヴァイちゃん☆

 

f:id:fulsdog:20160418035200j:plain

 

すももちゃん☆

f:id:fulsdog:20160418054708j:plain

同じお家からショウヘイちゃんとトムちゃん☆

f:id:fulsdog:20160418071304j:plain

f:id:fulsdog:20160418070923j:plain

 

 

すももちゃん、ショウヘイちゃん、トムちゃんは

明日のお迎えに備えてお手入れをしました(●^o^●)

みんなとってもいい子に頑張ってくれましたよ!

f:id:fulsdog:20160418054843j:plain

f:id:fulsdog:20160418061444j:plain

f:id:fulsdog:20160418061542j:plain

ビビちゃんとツヴァイちゃんは仲良く

プレイルームで過ごしてくれました!

f:id:fulsdog:20160418055522j:plain

f:id:fulsdog:20160418055458j:plain

 

そして本日チェックアウトのメロンちゃんは

キレイになって飼い主様と感動の再会です(^-^)♡

f:id:fulsdog:20160418020423j:plain

 

お泊まりお疲れ様でした(^.^)/~~~