FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

4/15 FRI

こんばんは!山崎です!

 

今月19日に不二家カントリーマアムから

アイスバータイプが発売されるらしいですよ!

カントリーマアムをクラッシュし、

バニラアイスに混ぜ込んだ

クッキーのごろごろ感、

チョココーティングのパリパリ感が

一度に味わえるアイスバーになっているそうですよ~!

 

 

それでは、今日のわんちゃんの様子をお伝えします☆彡

 

本日チェックインのレオンちゃん☆

f:id:fulsdog:20160415232502j:plain

そして同じお家からクララちゃん、リンちゃんです☆

f:id:fulsdog:20160415232306j:plain

f:id:fulsdog:20160415231827j:plain

プレイルームを探検していたり

くつろいでいたりと

それぞれまったり過ごしてくれていました (^O^)

f:id:fulsdog:20160416010758j:plain

早速ですが明日のお迎えに備えて

爪切りや耳掃除なども頑張ってくれました!

久しぶりのお泊まり頑張ろうね !(^^)!

 

そして、ビビちゃんは朝のお散歩の様子です(^-^)

f:id:fulsdog:20160415214029j:plain

今朝は少し風が強かったですが、

颯爽と楽しそうに歩いてくれました(●^o^●)

 

日中はシャンプーに来ていたブルちゃんとも

程よい距離を保ちつつも

一緒に過ごしてくれていましたよ☆!

f:id:fulsdog:20160415233943j:plain