FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

4/9 SAT

こんばんは!村上です!

 

 

カナダの病院で、ペットの訪問を許可するプログラムを

採用しているそうですよ!

闘病していた患者さんが、愛犬と過ごすことで、

治療に大きな成果が見られたことから

プログラムを開始したそうです(゜o゜)

ペットが病院に入る際に、念入りにキレイにされ

他の患者さんには近づかないように配慮しているようです!!

うつ病や孤独に陥らないためにも大きな効果を発揮しているようです!!

かけがえのない存在がそばにいてくれるのは

とても心強いですね(●^o^●)

 

それでは、今日のわんちゃんの様子をお伝えします☆彡

 

本日最後の時間にチェックインの

エースちゃんです☆

f:id:fulsdog:20160410064052j:plain

 

早速ですが、明日のお迎えに備えて

耳掃除などをしました(^-^)!

f:id:fulsdog:20160410065635j:plain

 

そして、同じくチェックインの

ミシェルちゃんです☆

f:id:fulsdog:20160410063636j:plain

 

今はお部屋でそれぞれくつろいで

過ごしてくれています(*^_^*)