FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

4/2 SAT.

こんにちは!中村です!

 

皆さんはポテトサラダに入れて欲しくない具材は

ありますか??

アンケートによりますと、ミカンやリンゴなど果物が

入れて欲しくない具材の上位に入るそうです!

これで言うと酢豚のパイナップルも好き嫌い分かれますよね(゜o゜)

 

それでは今日チェックインのわんちゃんのご紹介です(^-^)

 

 同じお家のミルクちゃんとリボンちゃんです(*^_^*)

f:id:fulsdog:20160402215930j:plain

 

キメ顔を披露してくれましたよ!(^^)!

f:id:fulsdog:20160402222653j:plain

 

二人とも明日のシャンプーに備えて爪切りをしました!

f:id:fulsdog:20160402222735j:plain

お利口さんに爪を切らせてくれました(^O^)

明日のシャンプー頑張ろうね!

f:id:fulsdog:20160402224437j:plain

同じく本日チェックインのミシェルちゃんです!

素晴らしいカメラ目線。。。頂きました!!

f:id:fulsdog:20160402223856j:plain

 

はな子ちゃんと一緒にプレイルームでまったりしていました(^-^)

f:id:fulsdog:20160403023415j:plain