FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

3/28 MON.

 

こんにちは!山崎です!

 

4月11日から

カップヌードル史上最高級の贅沢スープが特徴の

新商品が発売されるらしいです!(゜-゜)

カツオの旨みたっぷりの和風出汁に生姜を利かせ、

スッポンの粉末を加えて仕上げたコクのある

"スッポンスープ味"と、

チキンとポークをベースに

カキの旨みを凝縮したオイスターソースを加えて、

とろみのある中華風スープに仕上げた

"フカヒレスープ味"の2種類だそうです!

また、どちらの商品にも

コラーゲンを1000mg配合してあるらしいですよ!!(゜o゜)☆

 

 

それでは、今日のわんちゃんの様子をお伝えします☆!

 

 

本日チェックインの来ちゃん☆

f:id:fulsdog:20160329034024j:plain

 

ぷっちちゃんとも

上手に挨拶が出来ました (^O^)!

f:id:fulsdog:20160329034044j:plain

今日からお泊まり頑張ろうね~(*^_^*)

 

そんなぷっちちゃんはおやつの様子です☆

おやつを目の前に

お座り、お手、おかわり

どれも素早く上手に披露してくれました (^_-)-☆

f:id:fulsdog:20160329031544j:plain

おいしそ~にモグモグ(^u^)

f:id:fulsdog:20160329031656j:plain

 

日中、マヨネーズちゃんトマトちゃんは

暖かい日差しにうとうと...(_ _)zzz

f:id:fulsdog:20160329022246j:plain

f:id:fulsdog:20160329022312j:plain

トマトちゃんはぐっすり熟睡でした(●^o^●)

 

こちらはお迎えに備えて一足お先に

耳掃除中のバニラちゃん☆

f:id:fulsdog:20160329022801j:plain

爪切りやブラッシングも頑張ってくれていましたよ~ (^.^)/~~~

 

そして本日チェックアウトのチャッピーちゃんは

トリミングをしてキレイになって

飼い主様と感動の再会を果たしました☆

f:id:fulsdog:20160328221341j:plain

初めてのお泊まり緊張したかな?

お疲れさまでした(*^_^*)!

 

さて、もう少ししたら

ご飯を済ませてお散歩の時間です (^.^)/~~~