FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

3/21 MON

こんにちは、中村です!

 

ぺヤングソース焼きそばから「ペヨングソース焼きそば」が発売されました。

ぺヤングとペヨング。。。何が違うのかと言いますと、

ペヨングの方が低カロリーだそうです。

これは是非食べ比べてみたいですね!

 

 

それでは今日のわんちゃん達の様子をお伝えします!

 

 

海くんは上手におやつを「待て」中です(^◇^)

早く食べたいな~(・.・;)

f:id:fulsdog:20160322051504j:plain

 

「よし!」

勢いよくおやつを食べる海くん!

写真からその勢いのよさが伝わります(*^_^*)

f:id:fulsdog:20160322051428j:plain

 

 

そして本日チェックアウトのアスマ君!

イースターの背景をバックにパチリ(^v^)

可愛くなってお帰りです(*^_^*)

f:id:fulsdog:20160322043527j:plain