FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

3/19 SAT

こんばんは!村上です!

 

 

ツイッターで投稿された、海外のディズニーランドの

一場面が話題になっているそうですよ!!

モンスターズインクに登場するサリーに変身した

ある男の子が、偶然にも本物のサリーに出会えて

大興奮していたそうです(^v^)

サリーと手をつなぎ、一緒にクルクル回ろうと

したそうですが、緊張と興奮で転んでしまったそうです!!

周りの人たちも思わずほっこりする写真でした(^-^)

 

 

それでは、今日のわんちゃんの様子をお伝えします☆彡

 

本日チェックインのアスマちゃんです☆

f:id:fulsdog:20160319223313j:plain

 

今日の夜ご飯の様子です!!

f:id:fulsdog:20160320053920j:plain

待ち切れなかったのか、よだれが垂れていました(^◇^)

f:id:fulsdog:20160320053933j:plain

 

海ちゃんも夜ご飯の様子です!!

f:id:fulsdog:20160320054450j:plain

よし!とスタッフが言うのを

首を長くして、待っていました♪

f:id:fulsdog:20160320054536j:plain

ゆっくりではありますが、

自分のペースで食べています(^u^)