FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

3/18 FRI

こんにちは!村上です!

 

 

今年もまた花粉の季節がやってきましたね(>_<)

ヨーグレットというタブレットでヨーグルト味の

お菓子があることはみなさん御存じだと思いますが、

そのヨーグレットが花粉症に効くとツイッター

話題になっていたそうですよ(゜o゜)!!

医学的な根拠はないそうですが、

ビフィズス菌が効果をもたらしているそうです!!

試してみたくなる人が続出しているそうなので、

是非気になる方は!!

 

 

それでは、今日のわんちゃんの様子をお伝えします!!

 

本日チェックインの海ちゃんです☆

f:id:fulsdog:20160319025327j:plain

 

来店されてすぐスタッフに甘えていました♡

f:id:fulsdog:20160319025814j:plain

甘えるのが上手なようです(^v^)♪

 

そして、ひよこちゃんはシャンプーと

カットをしスッキリ、キレイになって

飼い主さまと感動の再会を果たしました(^_-)-☆

f:id:fulsdog:20160319014349j:plain