FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

3/17 THU.

 

 

こんばんは!黒川です☆

 

「へそきゅう」ってご存知ですか?

名前だけ聞いたらいまいち何かわからないですよね、、

女性のおへそを温める道具「へそきゅう」

電子レンジでチンして繰り返し使えるそうです!

へその下には大きな血管が流れており

東洋では古くから「へそ灸」というお灸法もあるみたいです(゜-゜)

ご家庭で手軽にへそ灸のような温め方を体験できる

就寝前の新習慣になりそうですね(●^o^●)

 

それでは今日のわんちゃんの様子をお伝えします!

 

ひよこちゃんは明日のシャンプーに備えて

爪切りなどをしました!

 

f:id:fulsdog:20160318062221j:plain

 

 

 おもちゃでも沢山遊びましたよ~(^-^)

 

f:id:fulsdog:20160318062402j:plain

 

f:id:fulsdog:20160318062358j:plain

 

そして本日チェックアウトのチョコちゃんとモカちゃんは

トリミングをして飼い主様と感動の再会でした(^_-)-☆

お泊まりお疲れ様でした(^.^)/~~~

f:id:fulsdog:20160318022448j:plain

f:id:fulsdog:20160318013243j:plain