FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

3/16 WED

 

 

こんばんは!黒川です☆

 

 

ファミリーマート限定でサンリオのキャラクター「ぐでたま」の

アイスが数量限定で発売されているそうです!

「ぐでたまぐでぐでアイス」は黄身はマンゴー味

白身はレアチーズになっているそうですよ(゜-゜)

見た目が可愛らしいパッケージになっていたので

ついつい買ってしまいそうですね(゜-゜)♡

 

それでは今日のわんちゃんの様子をお伝えします!

 

本日チェックインのひよこちゃん

 

f:id:fulsdog:20160317041336j:plain

 

夜のお散歩も元気よ歩いてくれました!

排泄もばっちりです(^-^)

f:id:fulsdog:20160317062106j:plain

チョコちゃんとモカちゃんは 

明日のトリミングに備えて爪切りなどを

しました!

 

f:id:fulsdog:20160317064450j:plain

f:id:fulsdog:20160317064517j:plain

 

とってもお利口に頑張ってくれました!