FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

3/14 MON.

 

こんばんは!山崎です!

 

ハーゲンダッツのクリスピーサンドの新作として

タヒチバニラ"が明日から

期間限定で販売されるらしいですよ!

甘くて濃厚なタヒチバニラアイスクリームを

カスタードコーティングで包み

ウエハースでサンドしたもので、

普通のバニラとは違いコクのある味わいと

華やかな香りが特徴の新作になっているらしいです!

 

それでは、今日のわんちゃんの様子をお伝えします☆!

 

まーちゃんは明日のお迎えに備えて

耳掃除などをしました(^v^)

f:id:fulsdog:20160314223007j:plain

気持ち良さそうにいい子に

頑張ってくれていましたよ~ (^O^)

 

甘えん坊さんなモカちゃんは

スタッフの膝の上でくつろいで

リラックスモードです(^u^)

f:id:fulsdog:20160314223138j:plain

 

そんなモカちゃんが羨ましいのか

熱い視線を送ってくるチョコちゃん...(゜-゜)笑

f:id:fulsdog:20160314223221j:plain

 

そんなチョコちゃんは

ロープで引っ張りあいっこをして遊びました (^.^)/~~~

f:id:fulsdog:20160314224856j:plain

どの写真もぶれてしまうくらい

元気よく遊び回っていましたよ~(^◇^)