FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

3/13 SUN,

 

 

こんばんは!黒川です☆

 

アメリカ・シカゴ生まれのポップコーンブランドの

ギャレット ポップコーンショップスは

3月15日~4月14日まで、「抹茶キャラメルクリスプ」を

全店舗にて数量限定で販売するそうです!

この抹茶味は2015年に発売され、好評を博した日本限定の

フレーバーになっているそうです(●^o^●)

これからのお花見やホームパーティの手土産に

おすすめですね!

 

 

それでは今日のわんちゃんの様子をお伝えします!

 

チョコちゃん、モカちゃんは仲良くベッドと半分づつ分けて

くつろいでいました(*^_^*)

f:id:fulsdog:20160313224041j:plain

f:id:fulsdog:20160313224121j:plain

 

まーちゃんは朝ご飯の様子です!

f:id:fulsdog:20160313213703j:plain

f:id:fulsdog:20160313213712j:plain 

しっかりカリカリ噛みながら食べてくれました(^O^)/

 

 

本日チェックアウトのメロンちゃんとリロちゃんは

綺麗にトリミングをして飼い主様と感動の再会でした!

 

f:id:fulsdog:20160313062514j:plain

 

f:id:fulsdog:20160314062027j:plain