FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

3/12 SAT

こんばんわ!村上です!

 

早速ですが、今日のわんちゃんの様子をお伝えします☆彡

 

本日チェックインのまーちゃんです☆

f:id:fulsdog:20160313065648j:plain

 

続いて、メロンちゃんです☆

f:id:fulsdog:20160313031007j:plain

メロンちゃんは明日のお迎えに備えて、

トリミングをしました!!

シャンプー中の様子です(^v^)

f:id:fulsdog:20160313035605j:plain

 

チョコちゃんとモカちゃんは

おやつの時間のお写真です(^O^)/

f:id:fulsdog:20160313070121j:plain

チョコちゃんは待て!できていましたが、

とても近いです(笑)

モカちゃんは遠くから待て!できました!!

視線がとても熱かったです♡

f:id:fulsdog:20160313065918j:plain

モカちゃんチョコちゃん共に、

待ち切れなかったようで、勢いよくおやつにガブリ!!

写真がブレてしまうほどでした♪

f:id:fulsdog:20160313070126j:plain

f:id:fulsdog:20160313065945j:plain

 

リロちゃんは明日のお迎えに備えて、

爪切りやブラッシングなどをしました!!

とてもお利口さんにしていました(●^o^●)

f:id:fulsdog:20160313065627j:plain

 

今回初めてのお泊まりだったショコラちゃんは

シャンプーをしてキレイになり、

飼い主様と感動の再会を果たしました~♪

f:id:fulsdog:20160313010307j:plain

お迎えの日は看板犬のバムセと同じ部屋にて、

日中過ごしていました(●^o^●)

お泊まりにも少し慣れたようで、良かったです(*^_^*)