FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

3/11 FRI.

 

 

こんにちは!黒川です☆

 

だんだん暖かい日も増えてきていましたが

今日はまた冬が戻ってきたような寒さですね、、

気温の変化での体調管理にお気をつけ下さい!

最近気になっているフィットネスをご紹介します(゜-゜)

トランポリンを使ったニューエクササイズが

日本に初上陸したそうです!

トランポリンの運動効果はあのNASAが

立証しているほどで宇宙飛行士のトレーニングにも

採用されているそうですよ(゜o゜)

新しい感覚で楽しく運動ができそうですよね!

 

 

 

それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

 

本日チェックインのリロちゃん☆

 

f:id:fulsdog:20160311223749j:plain

 

お泊まり中のチョコちゃん、モカちゃん、ショコラちゃんと

プレイルームにて仲良く過ごしていました(*^_^*)

f:id:fulsdog:20160311224137j:plain

 

 

 

f:id:fulsdog:20160311224253j:plain

 

挨拶もしっかりできていました~!

f:id:fulsdog:20160311224052j:plain

f:id:fulsdog:20160311223923j:plain

 

 

ショコラちゃんは朝ご飯中の様子です!

 

f:id:fulsdog:20160311214052j:plain

f:id:fulsdog:20160311214055j:plain

 

ゆっくりですが自分のペースで食べてくれました(●^o^●)