FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

3/10 THU.

 

こんばんは!山崎です!

 

最近暖かい日も多くなってきて

花粉症の方は本格的に悩まされる頃ではないでしょうか?

花粉症の症状の緩和に期待が持てる食材はいろいろありますが、

ブロッコリースプラウトにも

その効果があると報告されているみたいなんです!

また、1日に50gを目安に

ブロッコリースプラウトを摂取すると

がん予防の効果もあるらしいですよ!!(゜o゜)

 

それでは、今日のわんちゃんの様子をお伝えします☆!

 

本日チェックインのショコラちゃん☆

f:id:fulsdog:20160311062851j:plain

 

お泊まり中のチョコちゃんとも

お互い匂いを嗅ぎ合って挨拶をしていました!

f:id:fulsdog:20160311062909j:plain

初めてのお泊まり頑張ろうね(*^_^*)

 

 

そして、チョコちゃんモカちゃんは

朝ご飯の様子です(^u^)

f:id:fulsdog:20160310214149j:plain

f:id:fulsdog:20160310214037j:plain

上手に待てを披露してくれた後は...

 

勢いよく食べ始め...

f:id:fulsdog:20160310214158j:plain

f:id:fulsdog:20160310214055j:plain

 

あっという間に完食です (゜o゜)☆

f:id:fulsdog:20160310214333j:plain

f:id:fulsdog:20160310214221j:plain

 

いつもご飯の時間になると

目を輝かせてご飯を待っている

食欲旺盛なチョコちゃんモカちゃんを見ていると

なんだか私までお腹がすいてきちゃいます(^v^)笑