FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

3/9 WED.

 

こんにちは!山崎です!

 

昨日8日から全国のファミリーマート限定で

伊右衛門 濃いめ"が販売開始されたらしいです!

上品な香り立ちと力強い渋みに旨みの豊かな

かぶせ茶を組み合わせてお茶本来の旨みを実現した

濃く、深い味わいのお茶らしいですよ~ (゜o゜)!

 

それでは、今日のわんちゃんの様子をお伝えします☆!

 

本日チェックインのチョコちゃん☆

f:id:fulsdog:20160310002200j:plain

 

同じお家からモカちゃん☆

f:id:fulsdog:20160310002055j:plain

 

 

二匹揃って早速お店の中を探検しています(^-^)!

f:id:fulsdog:20160310002225j:plain

f:id:fulsdog:20160310002228j:plain

 

今はもうすっかりリラックスモードの

チョコちゃんモカちゃん (p_-)zzz

少し長いお泊まりだけど頑張ろうね~(*^_^*)☆