FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

3/4 FRI.

こんばんは!山崎です!

 

寒い時期、体を温めるのに良いとされる"生姜"ですが

生姜は生の時と加熱した時で成分が変わり、

それが効能とよく関係しているということを

ご存じでしょうか?

冷え性の改善や体を芯から温めたいときは

加熱した生姜が効果的で、

生の生姜は殺菌作用が高く風邪の予防に

効果的なんだそうですよ!!(゜o゜)

 

 

それでは、今日のわんちゃんの様子をお伝えします☆!

 

小麦ちゃんは明日のお迎えに備えて

爪切りなどをしました☆

f:id:fulsdog:20160304215147j:plain

明日が待ち遠しいね~(^u^)

 

ココちゃんはスタッフのそばで

撫でてと言わんばかりのこの表情です(*^_^*)

f:id:fulsdog:20160305021613j:plain

ご満悦のこの表情には

とても癒されました~☆

f:id:fulsdog:20160305022519j:plain

 

 

今はココちゃんも小麦ちゃん

お互い干渉しすぎることなく

仲良く一緒に過ごしてくれていますよ!

f:id:fulsdog:20160305021455j:plain