FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

3/3 THU.

 

 

こんばんは!黒川です☆

 

 

今日はひな祭りですね(●^o^●)

最近はママ会や女子会でも楽しむ傾向があるそうですよ!

ひな祭りの「ひな」の古語「雛(ひいな)」は

小さくて可愛らしいものという意味もあるそうです!

それがひな人形を飾る習慣にもなっているそうですよ!

可愛らしいプチスイーツなどもネットでは

話題になっているそうです!

 

 

それでは今日のわんちゃんの様子をお伝えします!

 

本日チェックインのココちゃん☆

 

f:id:fulsdog:20160304054858j:plain

 

早速夜ご飯の様子です!

f:id:fulsdog:20160304054946j:plain

 

自分のペースでゆっくり食べてくれています(^-^)

 

 

小麦ちゃんは朝のお散歩の様子です!

f:id:fulsdog:20160303213914j:plain

f:id:fulsdog:20160303213911j:plain

 

 

ルンルンで歩いていましたよ(^O^)/

f:id:fulsdog:20160303213532j:plain