FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

3/2 WED

こんばんわ!村上です!

 

 

ツイッターで気になるツイートがありました!

わんちゃんが飼い主さんを噛んで、

その後反省してペロペロと舐める行為、

「ごめんね」という反省のサインだと

多くに方が思っていると思いますが、

実は「逆らったらたたじゃすまないぞ」という

意味が隠されているそうです(゜o゜)!!

この舐める行為には「俺(私)の方が地位が上だぞ!」と

アピールしているそうで、

下に見られている可能性があるそうですよ!

私も反省しているのだと、思っていたので

ちょっと、ショックですね(・.・;)

 

 

それでは、今日のわんちゃんの様子をお伝えします☆彡

 

本日チェックインの小麦ちゃんです☆

f:id:fulsdog:20160303052211j:plain

 

すごく人懐っこい小麦ちゃん

触って触って~♪♪とお腹をみせてくれました(●^o^●)

触ってあげると、しっぽをブンブン振って喜んでくれます♡

f:id:fulsdog:20160303052410j:plain

 

夜ご飯の様子です!

f:id:fulsdog:20160303054040j:plain

 ご飯大好き小麦ちゃん

ご飯から目が離せません(笑)

f:id:fulsdog:20160303054050j:plain

あっという間に完食です(^u^)

これから、お散歩行ってきま~す(^O^)/