FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

2/22 MON

こんばんは!村上です!

 

 

ご存知の方も多いと思いますが、

動物の玉ねぎ中毒はとても有名ですが、

猫にとって ”ユリ科の植物” が危険なことは

あまり知られていないそうです(゜o゜)

私も知りませんでした(・.・;)

花粉が口や鼻から入ったり、

花や葉を食べたり、ユリを挿している花瓶の水を

飲むのも危険だそうですよ(゜o゜)!!

これからの季節、除草剤などもあるので、

わんちゃんも気をつけたいですね!!

 

それでは、今日のわんちゃんの様子をお伝えします☆彡

 

 

本日同じお家からチェックインの

左からマロンちゃんとココアちゃんです♡

f:id:fulsdog:20160223050619j:plain

 

明日のお迎えに備えて、

ブラッシングなどをしました(^-^)!!

f:id:fulsdog:20160223043045j:plain

f:id:fulsdog:20160223050009j:plain

 

2匹ともとてもお利口にできました(*^_^*)

これから、夜ご飯です(^u^)