FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

2/20 SAT.

 

こんばんは!山崎です!

 

今が旬の野菜"野沢菜"が美容と健康に

とてもいいとされているそうですよ!

美肌が作られるβ‐カロテンやビタミンC、

むくみを取ってくれるカリウム

便秘解消やコレステロールを吸収・排出してくれる

食物繊維など沢山の栄養素が含まれているそうです (゜o゜)

また、お茶と一緒に摂取するとがんなど生活習慣病

予防も期待されるみたいです!!(゜o゜)(゜o゜)

毎日の食事に

 

積極的に取り入れていきたいですね!

 

それでは、今日のわんちゃんの様子をお伝えします☆!

 

明日はアルボちゃん、コテツちゃん揃ってお迎えなので

それぞれお迎えに備えて爪切りなどをしました (^.^)/~~~

 

アルボちゃんは爪切りの様子です☆

f:id:fulsdog:20160221065244j:plain

 

コテツちゃんはトリミング中の様子です☆

f:id:fulsdog:20160221065201j:plain

 

明日のお迎えが待ち遠しいね(*^_^*)