FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

2/14 SUN.

 

こんにちは!山崎です!

 

子供から大人まで様々な世代に親しまれてきた納豆ですが、

発酵食品の納豆にも"旬"な時期があるって

ご存知ですか (゜-゜)??

その最も旬とされる時期が1月~3月

まさに今の時期らしいんです!!

11月~12月に収穫される大豆の新豆は、

年を越すと余分な水分が飛んで

旨み成分もギュッと凝縮され、

そのため今の時期の納豆は

新豆ならではのふっくら感と甘みの増した

"旬"の納豆なんだそうです (゜o゜)!

 

それでは、今日のわんちゃんの様子をお伝えします☆!

 

本日チェックインのハナちゃん☆

f:id:fulsdog:20160214223216j:plain

 

早速ですが明日のお迎えに備えて

ブラッシングなどをしました(^v^)

f:id:fulsdog:20160215050137j:plain

 

 

そして、本日チェックアウトのエルモちゃん☆

f:id:fulsdog:20160214042921j:plain

お泊まりお疲れさまでした~ (^.^)/~~~

 

 

最後に...

プレイルームの様子を覗こうとしたら

ハナちゃんに覗かれていました \(゜ロ\)(/ロ゜)/

f:id:fulsdog:20160214235449j:plain