FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

2/12 FRI.

 

こんばんは!山崎です!

 

昨日から16日まで、

和歌山県で"にっぽんの梅干し展 in 紀州"が

開幕しているらしいです!!

会場でははちみつ梅やかつお梅、

梅シャーベットにフルーツ梅干しなど100種類もの

梅干しが用意されていて、

驚くのが、梅干しにチョコレートをコーティングした

チョコレートフォンデュ...(・.・;)

来場者には"スイーツ感覚""意外と美味しい"と

人気があったみたいですよ! (゜o゜)(゜o゜)

バレンタインもいよいよ明後日となりましたが、

変わり種としてチョコレートに混ぜて渡してみても

面白そうですね(^u^)笑

 

それでは、今日のわんちゃんの様子をお伝えします☆!

 

こちらはお散歩中のエルモちゃん(^-^)

f:id:fulsdog:20160212213437j:plain

f:id:fulsdog:20160212213326j:plain

排泄もバッチリでした (^_-)-☆

夜のお散歩も沢山歩こうね~☆!

 

 

そして本日チェックアウトのにこちゃんは

トリミングをしてキレイになって

飼い主様と感動の再会を果たしました(^v^)

f:id:fulsdog:20160213044258j:plain