FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

2/1 MON

こんにちは!村上です!

 

 

アメリカのカリフォルニア州に千匹以上もの

猫を世話しているという女性が話題になっているそうです!!

プールやバー付きの眺めも素晴らしい豪邸で、

5つのベッドルームを猫ちゃん達のシェルターにしているそうです!

自身はトレーラーで20匹の子猫と4匹の子犬を

育てて暮らしているそうですよ(゜o゜)

そして、動物看護師の資格を取得し、シェルターには

ICU設備も確保されているそうで、

週に一度獣医さんを招いて、

具合の悪い猫を診察もしているそうです!!

千匹以上のお世話はやっぱり大変ということもあり

彼女の元には大勢のボランティアが詰めかけているそうです!!

 

 

それでは、今日のワンちゃんの様子をお伝えします☆彡

 

 

モカちゃんはおやつの時の様子です!

f:id:fulsdog:20160201220553j:plain

 しっかり、お座り待てもできました(^O^)

 

よし!の合図でガブリ!!

f:id:fulsdog:20160201220626j:plain

スタッフの手に手をかけながら

よく噛んで、あっという間に完食です(^u^)

 

ぷぅちゃんはお迎えに備えてトリミングをしました♪

f:id:fulsdog:20160202003141j:plain

キレイになって、

飼い主様との感動の再会を待ち望んでます(^-^)