FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

1/29 FRI.

 

こんばんは!山崎です!

 

こたつに入る猫の和菓子スイーツが

国内外で話題になっているそうです!

猫やこたつ布団、こたつに置かれたミカンなど

練りきりや餡平で作られているそうですよ (゜o゜)!

実際に画像で見ましたが、

ミカンも皮の剥けたものや実までもが

精巧に再現されていてとても和菓子には

見えないものでした (゜o゜)(゜o゜)☆

 

それでは、今日のワンちゃんの様子をお伝えします☆!

 

本日チェックインのルルちゃん☆

f:id:fulsdog:20160130055209j:plain

 

モカちゃん☆

f:id:fulsdog:20160130065109j:plain

 

ルルちゃん、モカちゃん今日からお泊まり頑張ろうね~(*^_^*)

 

ジェムちゃんは夜ご飯の様子です☆

f:id:fulsdog:20160130045243j:plain

f:id:fulsdog:20160130045332j:plain

あっという間に食べ終えて

満足そうにぺロり(^u^)

美味しかった~という声が

聞こえて来そうでした(^-^)