FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

1/23 SAT

こんにちは!村上です!

 

 

猫のトイレが温泉のようになる

「温泉風ねこトイレカバー」がOneStepから

発売されたそうですよ!!

のれんは男湯と女湯の2種類で、

掃除がしやすいつくりになっているそうですよ(^v^)

ペット用トイレを中に設置することで、

トイレから出てくる時温泉から上がってきたかのように

見えるそうです(●^o^●)

シャッターをつい、きりたくなりますね(*^_^*)

 

それでは、今日のワンちゃんの様子をお伝えします☆彡

 

ピンクちゃんは明日のシャンプーに備えて、

耳掃除などをしました!!

f:id:fulsdog:20160124021131j:plain

とてもおりこうさんにできました(゜o゜)!!

 

ミシェルちゃんは朝のご飯の様子です♪

f:id:fulsdog:20160123213715j:plain

 

お座り!待て!

とても上手にできました(^-^)♪

あっという間に完食です(^u^)

f:id:fulsdog:20160123213719j:plain

 

クゥーちゃんはお迎えに備えて、

トリミングをしキレイになりました!!

f:id:fulsdog:20160123232542j:plain

トリミング後、ミシェルちゃんと一緒にプレイルームにて

首を長くして、飼い主のお迎えを待ち望んでいます(゜o゜)

f:id:fulsdog:20160124030433j:plain