FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

1/17 SUN

こんばんは!村上です!

 

 

欧米ではアニマル・セラピーが盛んなことから、

セラピー用のペットをどこにでも連れていく人が

結構いるそうですよ!

そこで、あるCAの方が自分のフライトに

こんなセラピーペットが乗っていたと海外の掲示板に

写真を紹介していました!!

どんなペットが乗っていたかと言うと、、、

 まさかの七面鳥(゜o゜)!!だったそうです!!

想像するのは主な主流になっている

わんちゃん、ねこちゃんですが、

時には変わった動物に癒される方もいるようです(●^o^●)

どんなペットであれ、大切な存在ですね♡

 

 

それでは、今日のわんちゃんの様子をお伝えします☆彡

 

 

ますくちゃんは朝のお散歩の様子です!!

f:id:fulsdog:20160117213843j:plain

お散歩が大好きなますくちゃん!!

排泄はバッチリです(^_-)-☆

f:id:fulsdog:20160117213848j:plain

 

ぶうこちゃんはトリミング室にて、

小さな小さな、ひよこのおもちゃで器用に遊んでいました(●^o^●)♪

f:id:fulsdog:20160118070148j:plain

名前を呼ぶと振り向いてくれました(*^_^*)

踏むとピーピーなるのが面白かったみたいです笑

f:id:fulsdog:20160118070026j:plain