FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

1/13 WED

こんばんは!村上です!

 

 

youtubeでちょっと話題のコーギーちゃんがいます!

何もする気が起きないのか狸寝入りのコーギーちゃん、

飼い主さんがゆすっても起き上がろうともせず、

変な格好になっちゃっても、目を開けたまま

寝たふりを貫きとおすそうですが、

「おやつ?」の声にはハッ!!と顔を上げペロペロ

していたそうで、

頑固なコーギーちゃんもおやつの魅力には

敵わなかったみたいです(^-^)

 

 

 

それでは、今日のワンちゃんの様子をお伝えします☆彡

 

 

本日チェックインで同じお家から

ぶうこちゃんと

f:id:fulsdog:20160114031230j:plain

 

ますくちゃんです!!

f:id:fulsdog:20160114031355j:plain

 

来店して早速、ぶうこちゃんは落ち着ける場所を

見つけたみたいです(^-^)♪

f:id:fulsdog:20160114032018j:plain

ますくちゃんはプレイルームを

すみずみまでくんくん♪していましたよ(^◇^)