FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

1/8 FRI

こんばんは!村上です!

 

 

早速ですが、今日のわんちゃんの様子をお伝えします☆彡

 

 

豆ちゃんは朝のご飯の様子です!!

 

f:id:fulsdog:20160108212941j:plain

 

お座りからの伏せで、待てもしっかりできました(^_-)-☆

 

f:id:fulsdog:20160108212944j:plain

キレイに完食しました(^v^)!!

 

リボンちゃんとミルクちゃんは明日朝早くの

お迎えに備えてシャンプーをして、

シャンプーでキレイになった

マロンちゃんとココアちゃんとプレイルームにて

楽しく過ごしていました(^v^)♪

f:id:fulsdog:20160109053215j:plain

 

マロンちゃんとココアちゃんはシャンプーして

キレイになり、

飼い主様と感動の再会を果たしました(*^_^*)♪

f:id:fulsdog:20160109011742j:plain

 

f:id:fulsdog:20160109035122j:plain