FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

1/6 WED

こんばんは!村上です!

 

 

海外の掲示板に投稿された内容が話題になっています!

動物病院に入院していた白猫。なかなか容体が良くならず

スタッフが心配していたところ、

お見舞いに来た飼い主さんがベッドの横に

蝶ネクタイをしたハンサムな猫の写真を貼って帰ったそうです。

写真には「早くよくなってね。君がいなくてさみしいよ。

愛を込めて ジャックより」

と書かれていたそうです。

そして、お見舞いのあと、白猫の容体は、

ほんの数日のうちに驚くほど改善したそうです(゜o゜)

 心あたたまるエピソードでしたね(#^.^#)

 

 

それでは、今日のワンちゃんの様子をお伝えします☆彡

 

 

アルボちゃんは明日のシャンプーに備えて、

耳掃除などをしました!(^^)!

f:id:fulsdog:20160107043216j:plain

とてもお利口にできていましたよ♪

 

リボンちゃんとミルクちゃん

夜ご飯の様子をパシャ!!

f:id:fulsdog:20160107054421j:plain

リボンちゃん、手からゆっくり食べてくれました(^u^)

 

ミルクちゃんはご飯にまっしぐら~♪でした(*^_^*)

f:id:fulsdog:20160107054304j:plain

 

テンちゃんとチャムちゃんは

トリミングをしてキレイになり

飼い主様と感動の再会を果たしました(^v^)♪

f:id:fulsdog:20160106233625j:plain

f:id:fulsdog:20160106235721j:plain

長いお泊まりお疲れさまでした(*^_^*)

 

マルちゃんはシャンプーをして

キレイになり、

飼い主様のお迎えを待ち望んでいます(^-^)

f:id:fulsdog:20160107041903j:plain