FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

1/5 TUE.

 

 

こんにちは!黒川です☆

 

 

ミスタードーナツの新作は「クリームブリュレドーナツ」

だそうです(*^_^*)

ふんわりとした揚げシュー生地にカスタードクリームを塗り

砂糖をふりかけた後、バーナーを使い表面をあぶることで

焦がした砂糖の香ばしさを楽しめる商品になっているそうですよ!

気になる方はぜひ食べてみてください(゜-゜)

 

 

それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

 

 

本日チェックインのアルボちゃんです☆

 

f:id:fulsdog:20160105223711j:plain

 

 

お泊まり中のテンちゃん、チャムちゃん、マルちゃんは

明日のシャンプーとトリミングに備えて

爪切りなどをしました(^-^)

f:id:fulsdog:20160106025558j:plain

f:id:fulsdog:20160106025538j:plain

f:id:fulsdog:20160106025644j:plain

 

みんなとってもお利口に頑張ってくれました!!

 

 

リボンちゃん、ミルクちゃんはアルボちゃんと一緒に日中のんびりと

過ごしていました(-_-)zzz

 

f:id:fulsdog:20160106033900j:plain

 

テンちゃん、チャムちゃんはお昼寝の様子を

パシャリ!

f:id:fulsdog:20160106000936j:plain