FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

1/4 MON.

 

 

こんばんは!黒川です☆

 

 

新年一発目のマックフルーリーが期間限定で

「ミルクティーオレオ」味が登場するそうです(^-^)

発売は明日の1月5日からで3月中旬までの

発売になっているそうです(*^_^*)

甘みとほろ苦さで絶妙なハーモニーを楽しめるそうです!

 

 

 

それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

 

本日チェックインのマルちゃん☆

 

f:id:fulsdog:20160105042501j:plain

 

早速おもちゃで遊んだり、元気いっぱいのマルちゃんです(*^_^*)

f:id:fulsdog:20160105042515j:plain

 

同じく本日チェックインのリボンちゃん、ミルクちゃん

f:id:fulsdog:20160105053208j:plain

 

f:id:fulsdog:20160105053250j:plain

今日からお泊まり頑張ろうね!!

 

 

お泊まり中のテンちゃん、チャムちゃんは

お迎えを待っているロコちゃんとい一緒にのんびりと

過ごしてくれました(^u^)

f:id:fulsdog:20160105043301j:plain

 

f:id:fulsdog:20160105043328j:plain

 

ずっと二人で寄り添っているテンちゃん、チャムちゃんを見てるスタッフが

癒されています(●^o^●)

 

 

そして本日チェックアウトのチョコちゃん、モカちゃん

ロコちゃんキレイにトリミングをして

飼い主様と感動の再会でした!!

f:id:fulsdog:20160105000025j:plain

 

f:id:fulsdog:20160104235023j:plain

f:id:fulsdog:20160105031625j:plain