FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

1/3 SUN.

 

こんにちは!山崎です!

 

北海道ブランドのロイズチョコレートが監修を務めた

北海道乳業トのコラボプリンが

今月5日から発売されるらしいです!

ロイズが厳選したチョコレートと

北海道産の生乳と生クリームで仕上げた

濃厚な味わいが特徴な一品みたいですよ~!

 

それでは、今日のワンちゃんの様子をお伝えします☆!

 

チャムちゃんは朝ご飯の様子です☆

f:id:fulsdog:20160103234851j:plain

美味しそうに食べているチャムちゃんを

羨ましそうに見つめるテンちゃん...

f:id:fulsdog:20160103234859j:plain

名前を呼ぶと嬉しそうに近寄ってきて

寄りかかって寝てしまうテンちゃん

とっても癒されました~(*^_^*)

f:id:fulsdog:20160103235419j:plain

 

 

そしてこちらは明日のお迎えに備えて

それぞれブッラシングや爪切り、耳掃除をしました (^.^)/~~~

 

チョコちゃん☆

f:id:fulsdog:20160103224140j:plain

 

ロコちゃん☆

f:id:fulsdog:20160103230554j:plain

 

モカちゃん☆

f:id:fulsdog:20160104003057j:plain

 

ラヴィちゃん☆

f:id:fulsdog:20160104032831j:plain

 

ナナちゃん☆

f:id:fulsdog:20160104032904j:plain

 

明日のお迎えが待ち遠しいね~(*^_^*)