FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

1/2 SAT.

 

 

こんばんは!黒川です☆

 

 

今年も初売りの時期がやってきましたね~(゜-゜)

いろんなお店で福袋やセールのものが

売られていますね!

昨年大活躍した五郎丸選手の

サイン入りグッズが入った福袋が地元の静岡県で

限定4個販売するそうですよ!

値段も「ゴロウマル」読みに5600円だそうです(゜o゜)

 

 

 

それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

 

同じお家から本日チェックインのチョコちゃんとモカちゃん☆

f:id:fulsdog:20160103031139j:plain

 

 

同じくチェックインのナナちゃん☆

f:id:fulsdog:20160103031628j:plain

 

ナナちゃんは初めてのお泊まりで少し緊張気味ですが

早速テンちゃん、チャムちゃんと仲良く過ごしてくれました(*^_^*)

f:id:fulsdog:20160103032607j:plain

 

 

テンちゃんもチャムちゃんは名前を呼ぶと

尻尾を振って近寄ってきてくれます(●^o^●)

f:id:fulsdog:20160103032443j:plain

 

 

 

そしてロコちゃんはおやつの様子です!

 

f:id:fulsdog:20160103033431j:plain

 

f:id:fulsdog:20160103033436j:plain

 

キレイに完食です(^-^)

ご飯も少しづつですが自分のペースで

食べてくれています!

f:id:fulsdog:20160103033703j:plain

f:id:fulsdog:20160103033708j:plain

 

日中はのんびりとみんな仲良く過ごしてくれました!

ラヴィちゃんカメラ目線くれました♡

 

そして本日チェックアウトのチョコちゃん☆

 

f:id:fulsdog:20160103011108j:plain

 

 

キャンディーちゃん☆

f:id:fulsdog:20160103002148j:plain

 

ルルちゃん☆

f:id:fulsdog:20160103011317j:plain

 

 

それぞれトリミングとシャンプーをして

飼い主様と感動の再会でした(^-^)☆

お泊まりお疲れ様でした~