FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

12/31 THU.

 

こんばんは!山崎です!

 

2015年も残すところあと少しとなりましたね~ (゜-゜)

今年もあっという間に一年が終わろうとしています。

お家でまったり年を越す人、旅行先で年を越す人

さまざまな過ごし方があると思います!

皆さんどんな年末をお過ごしでしょうか?

今年もお店は沢山のワンちゃんに囲まれ

賑やかな年越しを迎えます(^-^)☆

 

それでは、今日のワンちゃんの様子をお伝えします☆!

 

本日チェックインのチョコラちゃん☆

f:id:fulsdog:20160101010631j:plain

 

ブランディちゃん☆

f:id:fulsdog:20160101011302j:plain

ブランディーちゃんは、

テンちゃんチャムちゃんと少し距離を置きながらも

仲良く一緒にいることができました(^-^)

f:id:fulsdog:20160101011614j:plain

 

明日お迎えのナナちゃんは爪切りなどをしました☆

f:id:fulsdog:20160101011423j:plain

チョコラちゃんも早速ですが

ヒゲ切りなどをして明日のお迎えに備えました☆

f:id:fulsdog:20160101010642j:plain

 

しばらくして、プレイルームから楽しそうな声が

聞こえてくると思ったら...

f:id:fulsdog:20160101000653j:plain

チョコちゃんとロコちゃんが

仲良く遊んでいました(●^o^●)

 

そんなころベッドの上でくつろぐルルちゃん(^u^)

f:id:fulsdog:20160101002843j:plain

眠そうな顔でじーっとこちらを見つめていました☆

 

トリミング室の一角ではキャンディーちゃんがくつろぎ中(^v^)

f:id:fulsdog:20160101002809j:plain

 

ラヴィちゃんはおやつに夢中でした (゜-゜)

f:id:fulsdog:20160101014812j:plain

あっという間になくなってしまいました!

 

そしてテンちゃんチャムちゃんは

今日も仲良く一緒に過ごしています(●^o^●)

f:id:fulsdog:20160101003303j:plain

 

タロウちゃんはご飯の様子です☆

f:id:fulsdog:20160101050005j:plain

今日もキレイに完食してくれました(^-^)

 

 

ここからは本日チェックアウトのワンちゃんのご紹介です(●^o^●)

 

ルカちゃん☆

f:id:fulsdog:20160101005600j:plain

くれあちゃん☆

f:id:fulsdog:20160101003925j:plain

 

お泊まりお疲れさまでした (^_-)-☆