FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

12/30 WED.

 

こんばんは!山崎です!

 

早速ですが今日のワンちゃんの様子をお伝えします☆!

 

まずは、本日チェックインのワンちゃんのご紹介です (^.^)/~~~

 

ルルちゃん☆

f:id:fulsdog:20151231004048j:plain

チョコちゃん☆

f:id:fulsdog:20151231004159j:plain

ロコちゃん☆

f:id:fulsdog:20151231080143j:plain

今日からお泊まり頑張ろうね~ !(^^)!

 

 

タロウちゃん☆

f:id:fulsdog:20151231081008j:plain

くれあちゃん☆

f:id:fulsdog:20151231081134j:plain

ルカちゃん☆

f:id:fulsdog:20151231050524j:plain

こちらは明日のお迎えに備えて爪切りなどをしたメンバーです!

お迎えが待ち遠しいね~(●^o^●)

 

 

テンちゃん、チャムちゃん、ナナちゃん

f:id:fulsdog:20151231080717j:plain

ロコちゃん、キャンディーちゃん、ラヴィちゃん

そしてシャンプーに来ていたルンルンちゃん

f:id:fulsdog:20151231035716j:plain

それぞれ干渉しすぎることなく

仲良くプレイルームで過ごす事が出来ました(*^_^*)

 

今日はとってもにぎやかな一日でした(^-^)!