FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

今年も残り10日...

こんにちは!山本(明)です。

あっという間に今年も残り10日になっていました。

大掃除進んでいますか?私はまったく終わらないまま年越しになりそうです。

フルズドッグの大掃除は毎年、年明けに行っています。

安心してください!毎日徹底的にお掃除していますので!

 

では今日のホテルの様子をお伝えします♪

先ほどドロンちゃん&シェリーちゃんはお迎えでした☆

とってもマイペースなフランちゃん。

テクテク歩いて、寝床を作って休んでと見ているだけで癒されます。スタッフが近寄ってしゃがむとジャンプして膝に乗って来てくれたり。

 

お写真は今日トリミングに来てくれていたナナちゃんと。

f:id:fulsdog:20151221150921j:plain

二頭とも優しくご挨拶。

性格が似ているのでスタッフも安心して見守っていました。

f:id:fulsdog:20151221150853j:plain

ナナちゃんはお外をボーっと。

フランちゃんはベッドで丸まって♪

なんだかゆったりな時間が流れている気がします。

f:id:fulsdog:20151221150939j:plain

ではまた~