FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

12/10 THU.

 

こんにちは!山崎です!

 

チーズタルトで有名なパブロが

カフェを併設した店舗を

表参道にオープンするらしいです!

焼き立てのチーズタルトが

テイクアウト出来るのはもちろん、

焼き立てをその場で味わえるらしいです!!

他にもホットサンド、サンドウィッチが

食べられるみたいですよ~☆!

そんなパブロ表参道は今月12日に開店だそうです (^_-)-☆

 

 

それでは、今日のワンちゃんの様子をお伝えします☆!

 

朝ご飯中のクゥーちゃん☆

f:id:fulsdog:20151210214109j:plain

f:id:fulsdog:20151210214115j:plain

食欲旺盛なクゥーちゃんは

今朝のご飯もあっという間に完食です(^u^)!

 

ご飯を食べ終えた後は

明日のお迎えに備えて爪切りなどをしました!

f:id:fulsdog:20151211040711j:plain

 

今日も外を眺めたりまったりと過ごしてくれていますよ~(^-^)