FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

12/8 TUE.

 

 

こんばんは!黒川です☆

 

12月15日からチーズタルトをイメージしたアイス「PABLOアイス

濃厚な味わいプレミアムチーズタルト」がコンビニで

発売されるそうです(*^_^*)

実際に使用されている厳選された二種類の上質なクリームチーズを

贅沢に使用してアイスを再現し、さらにほろ苦いカラメルソースと

クッキーをトッピングしているそうです!!

 

それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

 

 

ひよこちゃんは明日のシャンプーに備えて

爪切りなどをしました(●^o^●)

f:id:fulsdog:20151209063412j:plain

 

 

その後はおもちゃで元気いっぱい遊んでいました(*^_^*)

f:id:fulsdog:20151209063433j:plain

 

 

 

ご飯も排泄もばっちりなひよこちゃんです!!