FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

11/26 THU.

 

こんばんは!黒川です☆

 

 

だんだんと寒くなってきましたね(・.・;)

今年の夏は好きな野菜やフルーツをスムージーにすることが

流行っていましたね~

最近はホットスムージーの素が発売されるなど

暖かいスムージーが話題になっているそうですよ!(^^)!

冷え込む冬の朝に健康的で温まるスムージーを

ぜひ作ってみたいと思います!!

 

 

それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

 

 

本日チェックインのモルちゃんです☆

f:id:fulsdog:20151127024806j:plain

 

初めてのお泊まりなので最初はプレイルームと

トリミング室を行ったり来たり

落ち着かない様子、、

 

f:id:fulsdog:20151127044137j:plain

大好きなおやつを目の前にしっかりと

待てができました!

f:id:fulsdog:20151127044141j:plain

 

あっという間に完食(^-^)♡

 

今は少し慣れたのかお昼寝をしたり

トリミングに来ているワンちゃん達とも

仲良く過ごしてくれています!