FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

11/21 SAT.

 

 

こんばんは!黒川です☆

 

 

今日と明日の二日間限定でローソンから

プレミアムロールケーキいい夫婦の日)」を

発売するそうです(●^o^●)

いい夫婦に向けて投入する一年に一度の

商品となっているそうです!

ハート型のいちごがロールケーキに

トッピングされているそうですよ!(^^)!

 

 

それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

 

 

本日チェックインのピンクちゃん☆

f:id:fulsdog:20151122043439j:plain

 

大好きなおやつを目の前に、、(゜-゜)

f:id:fulsdog:20151122043515j:plain

じっ!!(゜-゜) (゜-゜)

 

f:id:fulsdog:20151122043518j:plain

「はやく~」と問いかけているそうでした(^-^)

よし!の合図でぺロりと完食です!

 

 

そしてお泊まり中のリボンちゃんミルクちゃん

朝ご飯の様子です(^O^)

 

f:id:fulsdog:20151121213401j:plain

f:id:fulsdog:20151121213529j:plain

 

ゆっくり自分達のペースで食べてくれています!!