FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

11/16 MON

こんばんは!村上です(^_^)/

 

 

「オレオ」シリーズから

「オレオホワイトチョコレート 特濃ミルク」が

本日発売されるそうですよ!!

クランチオレオとホイップホワイトチョコレート

合わせたもので、ホワイトチョコレートには北海道産ミルクが

使用されているそうです!!

濃厚なホワイトチョコレートとほろ苦いオレオで

コク深い味わいが楽しめるそうですよ(●^o^●)♪

 

それでは、今日のワンちゃんの様子をお伝えします☆彡

 

本日チェックインのハチちゃんです☆

 

f:id:fulsdog:20151117053640j:plain

 

お泊まり中のムックちゃんは明日のシャンプーに備えて

爪切りなどをしました(^O^)/

 

f:id:fulsdog:20151117014033j:plain

 

2匹とも上手に挨拶できていました(*^_^*)

まずはハチちゃんから、、、

 

f:id:fulsdog:20151116222419j:plain

 

そして、ムックちゃん♪

 

f:id:fulsdog:20151116222443j:plain

 

体の大きさがこんなにも違いますが、

ムックちゃんはおびえることなく、

ハチちゃんは遠慮せず、

女の子どうし仲良く過ごしていました(●^o^●)♪

 

f:id:fulsdog:20151116222413j:plain