FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

10/12 MON.

 

こんばんは!山崎です!

 

もう知っている方も多いと思いますが、

今朝のラグビーの日本対アメリカ戦で

日本が勝利を挙げました~\(^o^)/!

決勝トーナメントに進むことはできませんでしたが

初戦の強豪南アフリカに勝つなど3勝を挙げ

確かな爪痕を残してくれましたね (T_T)!!

そんなラグビー日本代表の影響から

ラグビーを教えるスクールでは

入校する生徒が後を絶えないそうですよ (゜o゜)

 

 

それでは、今日のワンちゃんの様子をお伝えします☆

 

 

ハングリーちゃんは明日のお迎えに備えて

爪切りをしました(^-^)!

f:id:fulsdog:20151013064512j:plain

お利口さんに頑張ってくれました (^O^)/☆彡

 

 

そして、本日チェックアウトのぺロちゃん☆

f:id:fulsdog:20151013033411j:plain

シャンプーをして飼い主様と

感動の再会を果たしました(●^o^●)